マンシングウェアのパーカ[洋服]

マンシングウェアのパーカが欲しい


薄いパープルで表にアルファベット3文字入った


ニット素材のやつ


以前、とある洋服屋で、嫁さんに勧められたんだけども


「うーん、あんまりパーカって着ないよね」

とか言って買わなかった

で、2009年

正月特番(所ジョージ志村けんの)で、アンタッチャブルの柴田がまったく同じもの着てたのを見て


「あー結構いいな、アレ」


って思って


ネットで調べても情報なし


いくらだったかな〜アレ



あんまり高くなかったら欲しいな〜



まだ売ってるかな〜



明日、見にいきたいな〜



本棚を買いに、IKEAに行かないといけない(らしい)から、その前に見に行きたいな〜