DevLove2008に行ってきた[FRISK][ツールドフランス]

DevLove2008に行ってきた


体脂肪率20%以下お断りのこのイベント


参加前、焼き肉食べ放題3日連続という荒行により
参加資格を得た私は芝浦に向かったのであった

参加者の8割はTシャツにオーバーオールという井出たちで、
参加人数と膨大な総体脂肪量により、ムセムセでした

今回は後輩を連れて参加ということで、
無論、私はナメられないように、
正装(GジャンGパン)で参加させていただきました




というのは半分嘘


あ、9割嘘


正しいのは「芝浦」「GジャンGパン」だけ


あまりの嘘八百なマクラに関係者から苦情がきそうですが
勘弁してください

面白すぎてテンションあがってしまいました

DevはDevelopのDev
/dev/nullのdev

つまり開発ラブな開発者ラブ


いやー面白かった


実際、集まった人数も相当なものですよ


id:papanda0806さんの集客力、ゴイスー



チームラボのCTOの赤裸々なトークが面白かった

さすがオモロ検索の会社



懇親会はピザにビール

ラクリナックスの吉岡氏の提唱する勉強会を地でいってますね

いいベタ感でテンションあがりました


そして、ルーレットで景品があたるコーナー

技評の方から献本御礼だって

珍しく当たった
当たったら、テンション上がり過ぎて
狙ってた「アルファギークに逢って(ry」じゃなくてweb+db pressもらっちゃった


まぁある意味よかったけど、たぶん↑もらっても読まなかっただろうし


それにしても、みんなトークがウマい


あー面白かった


運営スタッフの皆さんに拍手!





眠れそうになかったので、ブログ書きました