明るいブログ

デザインを変更した。

ネバタってテーマだからネバタ州の写真なんだろう。

明るい感じだ。


ところで巷じゃiPhone and iPhone の大合唱だ。
日経には毎朝「アイフォーン」の文字が紙面を飾っている。

これダサいんだが、「アイフォーン」が正式な呼び方なのだろうか。

僕は「アイフォン」と呼んでいるし、これからもそう呼ぶつもりだ。


アイフォーン(呼んでるし)がドコモから出ていたら、あるいは買っていたかもしれないが、わざわざソフトバンクに鞍替えしてまで欲しいもんでもない。

ソフトバンクダフトパンクは響きが似ている。)

それと、僕は天邪鬼なので、みんなが騒いでいるものに飛びつきたくない衝動にかられ、ニヒルに違うものが欲しくなる。

これとか



工人舎のモバイルPCだ。

今朝「めざましTV」みてたら、工人舎のCMが流れて、脳にインプットされた。Vistaじゃなければもっとよかったのに。


willcomのクソでかいスマートフォンもちょっといいな。
スペックみたら、工人舎のPCよりいいな。

と思ったが、実質10万くらいする〜。


ん〜ここはスル〜。